歌う 時 鼻 が 詰まる

人間には癖があるのでなんだかんだ鼻が詰まってる発声の感覚が知らずに癖付いてたののではないかと思います ただ頭に入れておいてほしいのが 発声技術のある. もう一つ気になるのが歌う時は口からはもちろんですが 鼻からも息を出すのが普通でしょうか 私は鼻からは出さず特に高い音は全く口だけで歌っています 高い.


ズバリ 当てましょう 1978年8 サムライ編 2 きんぴらにっき 沢田研二 サムライ ジュリー

耳管開放症とは 耳管開放症とはその名の通り 耳管が開いたままになってしまう病気 です.

. 私は歌う時に鼻が詰まってしまい籠ったような声でしか歌えません 通るようになるにはどうすれば良いですか あと女なのに高い声が出なくて女性の歌を歌うことが難.


Radiohead Thom Yorke Radiohead Music Poster